【活動報告】なんだ!?川でもやれるじゃん!!!

やればできるじゃん!!!みたいな一声が上がる。

それぐらい初めての体験です!でもこれが日常からある普通の体験で、そういう日常を一緒に創りたい。

本日は、放課後デイサービスさんとボランティアの皆さんで川遊びをしました。最初は恐る恐る水に浸るくらいで「冷たい!!」とはしゃいでいましたが、3分もすると水を激しく掛け合ったり、プカプカ浮く台車にのって得意げにポーズをする。きっとみんな水と触れ合いたかったんだなと感じさせられます。

でもそれが日常の中で体験出来ることが素晴らしい!これが出来るとあれもできるよね!!どんどん発想が変わっていく。まさしくチャレンジした結果、前向きな発言が生まれる!

私たちHito Rehaは一つ一つの体験から積み重なっていく可能性を広げていくことを心掛けています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hitoreha/hitoreha.com/public_html/wp-content/themes/agent_tcd033/comments.php on line 163