地域の中で人と街は繋がる

鹿妻で人と街が繋がる 親子でスタンプラリー

Hito Rehaは地域で人や街の繋がりを創ります。それは地域にしかない暮らしの文脈とその街と生きていく人の魅力を伝えたい。

そして、いつか障がいの有無に関わらず地域の中で暮らしていく人たちがいきいきと活躍したり、心地よい空間と場で生きていける、そんな地域を一緒に創っていきたい。その1歩が本日のスタンプラリーです。

ヒトリハ、「障がいを抱える方の生きやすい暮らし創り」をしています。その先には、「福祉」の新しい在り方や多様な繋がりから生まれる人の暖かさがあると信じています。これからも地域と1歩1歩生きていきます。

 

本事業は赤い羽根新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン「 with コロナ 草の根応援助成 」 を頂いて活動しております 。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hitoreha/hitoreha.com/public_html/wp-content/themes/agent_tcd033/comments.php on line 163