【活動報告】ひとりひとりお気に入れの瞬間に出会う

【活動報告】ひとりひとりお気に入れの瞬間に出会う

本日、石巻にある放課後デイサービスにてヒトリハのパプリカダンスを一緒に踊りました。最初は恐る恐るでしたが、音楽が流れ始めると、「聞き覚えのある音!!」みたいな反応で、踊り始める。見様見真似から始まったダンスも10分もすれば一緒に踊れるようになった。さらに「もう1回!!」と声が上がる。踊り続けるにつれて、ひとりひとりがパプリカダンスを通して、この踊りが好きを表現していく。その瞬間こそ「個性が生まれる」という何とも言えない瞬間が広がった。

Hito Rehaはひとりひとりの個性は、いつでも、どんな時も発揮できる可能性がある!!そんなイベントを開催しています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hitoreha/hitoreha.com/public_html/wp-content/themes/agent_tcd033/comments.php on line 163