Pieceを語る会:オンラインイベント開催のお知らせ

Pieceを語る会
2022年4月から販売が開始された「共に歩む家族が綴るPiece」のオンラインイベントです。
Pieceを読んだ人も、読んでいない人も、このPieceを通じて得たものを共に語り合いましょう。

■ 開催概要
日 程:令和4年5月12日(木)10:00〜11:00 (60分)
※ 9:45からご入室可能です。
会 場:オンライン(zoom)
参加費:無料
申込:http://ptix.at/JgJ1QC

■Pieceとは
障がい児者を育児する家族が本当に伝えたかった想いを綴った冊子を『Piece』と名付けました。
ひとりひとりに個性があるからこそ、お互いのことを知ること、理解すること、共に涙を流し励まし合うこと、共に笑いあい喜びを分かち合うことができることを私たちは伝えたい。だからこそ、優しくなれることを、お互いに補い合えることを伝えたい。その先にきっと私たちの願いが届くことを信じて。
この冊子を多くの方に拝読して頂くことで、障がい児者とその家族に暖かく声をかけてくれることが増えると私たちは信じています。そして、これから授かるであろう一人の命と向き合う家族の皆さんに、生まれてきてよかったと思ってもらえるように想いを紡いでいきます。
オンラインストア:https://hitoreha.base.shop/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/hitoreha/hitoreha.com/public_html/wp-content/themes/agent_tcd033/comments.php on line 163